2016年12月31日

2016年ありがとうございました。

本年度最後の品完成しました!

これにて本年度の仕事は終了です。
2016年買っていただいた方 本当にありがとうございました!
2017年もスピード上げてものづくりして行きますので全部買う覚悟でお付き合いください。

新年スタートはこれですかね。
原宿フェイクαさんは新年1月2日からの営業とのことです。
フェイクαさんにおいてありますので気になる方是非見に行ってみてください。
ベルトの詳細ブログは次回に書かせていただきます。
もうダウンタウンが始まるので急いで終了。
うちの仕事初めはまたお知らせいたします笑

皆さまよいお年をお迎えください!    POLKADOTマエ


fakeα澤田氏 X Polkadot 企画第二弾
THE WILD ONE BELT
1950s Johnny model & Sawada Studs model


Instagram始めましたのでよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿