2016年5月25日

ディスプレイボード

ディスプレイボード製作中です。

元々 先日フェイクαへ伺った時、澤田さんから
「これ昔 マエくんのとこで買ったものだけど…」
って一枚の紙を出されました。

澤田さんが旧店舗に買い物にいらしてたという事は15年前くらいか?
僕は???でしたが
「これね 昔マエくんが くっ付いているチャームも全部買うなら
台紙ごと売るって言うから買ったんだよ」
って澤田さん。
何だか嫌な予感で また偉そうに生意気言ったんでないかと冷や汗…

「こんな感じのボードを作って 見せるのでもありじゃない?」
って澤田さんから教えていただき なるほど!って頂いた案を持ち帰った次第です。

それから お世話になっている 新潟ロカフラ板谷さんと打ち合わせしてた時にも
それは いいんじゃないのって言っていただきこれはやるしかないかと。

まだサイズ、デザインくらいで何で作って どうやってぶら下げるかとかは決まっていませんが
販売していただけるお店で使っていただければと思っています。

あと 安く上がるようであれば いつも買っていただいているお客さんにも差し上げようと思っています。
何気に持っている人は全部コンプリートくらいな勢いなんですよね。
どうもありがとうございます。

出来上がりましたらまたご案内いたします。

※ M&Wworksは 卸しにも対応いたします。
販売していただける業者様どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
Instagram始めましたのでよろしくお願いします。
 
http://polkadot-tokyo.jp/mw/index.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿