2011年12月31日

そろそろ

現在18時、
来店の連絡をいただいていたお客さんも早い時間に来て帰られたので
そろそろ2011年営業を終了しようかと思います。
高円寺 旧店舗時代は31日も普通にお客さんが入っていたのですが
東高円寺はすでに終了した感ありますね。

今年一年振り返ると
まあ 相変わらず地味にやったと思います。
そんな中 旧店舗時代のお客さんが訪ねて来てくれたり
新しいお客さんも来てくれたりと
よく ここを見つけてくれた!って感じです。
ありがたいです。
皆さまのおかげで何とかやれました。

しっかりやれ、がんばれと応援、期待していただいているのはいつも感じています。
そろそろ その思いにも応えれないといかんと思っています。
すいません。

来年も自分なりに考えてモノを作ってみます。
すごいモノは作れませんが
なんかイイな、カッコイイかも!って思っていただけるもの 作りたいです。
自分でいうのもなんですが
実際のとこ どれもカッコイイでしょ?(笑

2012年は4日から営業予定です。
何かありましたらいつものように電話、メールください。
休み中も確認しています。

それでは皆さま 来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!







0 件のコメント:

コメントを投稿