2011年11月3日

クリスマス

先日 お客さんからクリスマスプレゼントにするからとオーダーをいただきました。
そうだそうだ!早いほうがいい。
うちって商品少ないけどプレゼント向きなもの結構あるかも?
それでお願いなのですが
まずはPOLKADOTで買う。
それはわかってますね?
はい。
ここからが重要!
早くオーダーを出してください。
最近オーダーが増えてるのでギリギリで頼まれても間に合わないかもです。
余裕をもってお願いします。
私、仕事遅いです…

写真は本日お渡ししたベルトです。
ビニールはあまりオーダーがないので
せっかくだから写真撮っておきました。

わかっているお客さんだったので
1950年代~をイメージしながらやらせていただきました。
どんなイメージ!?
と思われるかも知れませんが
お客さんには伝わっているようだったのでよかったです。

今は1950年代60年代よりもっと古い感じが人気じゃないですか?
だから普通の仕事ならもっと古い感じ?、シブい感じ?でまとめるんですが
これはまったくそうでありません。
こういった感覚的なものってたくさんのもの見てこないとわからないだろうと思います。
雑誌を一生懸命 見てるだけの方にはなかなか難しいかも知れません。
自分でたくさん失敗しながらお金を使いながら身につけるものです。
雑誌が教えるいいとこだけやっててもダメですよ!
私も もうおっさんなのでおっさんコメントしておきます(笑

あっ、でもこの写真では何の事?って感じではありますね。
すみません(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿