2011年5月1日

star of hollywood

スターオブハリウッド復刻されたみたいですね。
東洋エンタープライズさんから。

ハゲタカのは10年以上前に一枚販売した事ありましたが
タランチュラは一度もなかったです。
あの頃で20万円が相場でしたが今はどうなんですかね?
ハゲタカのは98000円で販売した記憶があります…
78000円だったかな???

東洋さんの復刻は完璧だからとても良い仕上がりになっていることでしょう。
普段着にしたい方はうれしい限りでないでしょうか?
どうせ本物なんてもったいなくて着れないですしね。
しかもプルオーバーとオープンタイプと2種類用意されてるみたいです。

本物を所有されているかたは残念な思いでしょうが
メーカーさんも もうネタがないのでしょう…

それにしても
今シーズン テレビでお笑い芸人なんかがあのシャツ着るんだろうなと思うと複雑ですね…
あっ、複雑でないです はっきり言えます 嫌です(笑
あの極モノのシャツですからね…

そして来年は蛇?マッド?
やっ、干し首かな?









0 件のコメント:

コメントを投稿