2010年9月7日

M&W works

値段付け苦手です。

とりあえず問い合わせがあると4万くらいかな?
って軽く流してたんですが
いよいよ販売になったので決めないと。

完成するまでの間はとにかく必死なんです。
妥協ゼロ、
こんな思いして作ってるんだから今回は高くさせてもらう、
金も時間もかけてんだ
とかネチネチ思いながらやるんですが

いざ出来上がってしまうとお客さんモードに入り
とにかく安くしてあげたいと思ってしまうのです。
自分のやってきた仕事内容は忘れて
単純に仕上がったモノの金額だけを見ての計算です。

あっ、一応 言っておきますよ。
つまらん安売り品を安く売るわけじゃないですからね。
5万円でも買ってもらえる品と思います。

うちの値段付けに対し
お客さんからは かなりの頻度で

えっ?安っ

とか

そんな値段でいいんですか?

とか言われるのですが

そんな私の生活まで心配してくれる人は
残ったお金も うちで買い物したらいいんですよ。
何なら指輪も2つ買えば クールです。

という事でもう少し安くできると思います。
3万くらい?

明日決めます(笑



準備OK!


本日、INKRAT TATOOさんにリンクを貼っていただきました。
クラシックなものやるならNO1のお店です。
すっごいんだよ~
REIさん、HATAさん いつもありがとうございます。

INKRAT TATOO
↓ ↓ ↓
http://www.inkrattattoo.com/
↑ ↑ ↑
INKRAT TATOO

0 件のコメント:

コメントを投稿