2018年4月16日

skull & snake Tshirt

2018年はTシャツ急いでいます。

インスタグラムなど見ていただいたお客さんがチョイチョイ遊びに来てくれるので、うちも店らしくしとかないとです笑

基本オーダーだったりが多いので あれこれ並んだ空間でなく、汚い作業場です。
いらっしゃった方は苦笑いされていることかと思います。

今年第2弾は skull & snake 柄です。
これも何年も前に販売していたデザイン構図になるのですが、
カッコいいものはカッコイイって事で、描き直した感じです。


これは~、時間がかかりました。
ウロコですね、問題は。
いくらコンピューターを使ってもこればっかりは1枚ずつ描いていくしかありません。
同じ形の繰り返しなら、コピー貼り付けで一瞬なのですが、
クネクネしてるからそれが使えません。
はっきり言って手で書いたほうが楽だと思いました。

それで全部描いたところでウロコが細かすぎた!
はいやり直しです。
コンピューターってのはこういった時にボタン1つで縮小、拡大
といけそうなものですが、
先の理由と同じ事、やはりクネクネしてるから一切できません。

そんな事4回かな?繰り返しました。
2週間くらいやってたと思います。
ウロコだけで。

こんなウロコどんだけ時間かけても100円も値段あげれないのにとつらかった~笑
どんだけ時間かかっても3000円は3000円。
あとはたくさん売れて自分の時給くらいでればなですね。
ご注文お待ちしております!

今回のTシャツGILDAN製です。
いつもはいろんな事情からメーカータグは外すのですが、今回は付けたままです。
取れませんでした笑
じゃまくさい人は切っていいですよ。
言ってくれれば私が切ります笑
さすがに切った後を残したままってのも反則だろと今回の事となってます。



あとこのTシャツ初めて使用なんですが、
質感はとても好きです。
やわらかい感じで、今回のデザインによく似合うと思い選択しました。

ただサイズが安定していません。
実寸がメチャメチャです。
SなのにMと同じ身幅だったり、LなのにMと寸法が変わらないとか。
これ私のせいでないですから。
クレームはGILDANへお願いします笑
でも雰囲気はいいTシャツです。ほんとに。

これ通販にあたってS M Lで、はいどうぞって訳には私の良心が許さないので、全Tシャツの実寸確認しました。
妻も文句言わずに手伝ってくれましたが、あきれてました。

だってせっかく通販していただいたのに、
サイズが悪くて着れないでは、がんばってウロコ描いたのが無駄になりますよね。

今回在庫は全て実寸の確認ができていますので、
気になる方は肩幅、身幅、着丈をお知らせいただければ対応させていただきます。
お気軽にお申し付けください。

そんなもん 少し小さいとか大きいとか気にしないって人は実寸を見ていただいてご注文ください。



charcoal gray
black

¥3000 (¥3240)

BLACK 実寸
S 肩幅43センチ 身幅49センチ 着丈67センチほど
M 肩幅48センチ 身幅51センチ 着丈70センチほど 

CHARCOAL GRAY 実寸
S 肩幅41~43センチ 身幅46~49センチ 着丈65~66センチほど
M 肩幅43~46センチ 身幅48~52センチ 着丈68~71センチほど
L 肩幅47センチ 身幅53センチ 着丈72センチほど


Instagramよろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿