2018年3月10日

LOSER Tshirt 2nd

前回好評だった LOSER Tシャツのセカンドモデルを製作いたしました。

こちらの思いとしては前回のドクロよりも線などを弱くして、
これってビンテージなのかな?ってなればと。
まあ何となくです笑

Tシャツ作るたびに言いますが

「たかがTシャツ、されどTシャツ」

全てにおいて計算しつくしてます。
何千、何万枚?Tシャツ見てきました。
POLKADOTだから作れる100点なTシャツだと思います!

それで Tシャツ3000円、フットボール4000円と。
だいたい 「安っ!」って言われますね。
これもいつも言われる事、いつも言う事で
安いと思えば2枚、3枚と買ってくださいね。
最低でも 染み込み1枚、ラバー1枚ずつは手に入れていただきたいです。

ドクロの下の四角の中には自分の名前を書きます。
人と間違えないのでおススメです笑


カラー5色あります


フットボールTシャツは白とグレーのみです。
生地はUSコットン7オンス。
とてもヘビーです。


白にブルーの染み込み


グレーにネイビーの染み込み


白ベース 左は洗濯前、右が洗濯後


グレーベース 左は洗濯前、右が洗濯後
染み込みなので生地に馴染んだとても良い雰囲気がでました。


続けて半袖Tシャツ
フットボールと同じく 生地はUSコットン7オンス。
とてもヘビーです。


ネイビーに白ラバープリント

グレー&ネイビー

ブラックに白ラバープリント

白にブルーの染み込みプリント

フットボールTと同じで白とグレーは染み込みプリントです。


FOOTBALL Tshirt 7oz 4000yen
T shirt 7oz ¥3000yen
SIZE S M Lのご用意です。

すでに完売しているサイズもありますがよろしくお願いいたします!
通販ももちろん可能ですのでメール、お電話いたければ対応させていただきます。

ショッピングページ
フットボールへ
Tシャツへ


Instagramよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿