2011年6月9日

ホースシューTシャツ

ホースシューTシャツ 再生産いたしました。

新しい工場に仕事を移したため 製版からやり直しになりましたが
前回のものと変更はありません。

せっかくなので新色 ブラウンを追加しました。
とても良い色です。
これで3度目の生産なので数は少ないです。
前回 サイズ、色がなかった方はお早めに!

今回は新しい工場へ 初仕事として わかりやすく、指示が出しやすい
ラバー、一色刷りをお願いしました。
あまり難しいこと、細かいこと言うとヤラナイと言われてしまうので(笑

無事に上がってきましたので 次は二色刷りのサイコロの予定です。
ただ 染み込みインクについてはまだ打ち合わせ中でありまして
どうなるかな?といったところです。

新柄もう少しお待ちください。







0 件のコメント:

コメントを投稿